新型コロナウイルス予防・感染対策について


日頃ご愛顧いただき誠にありがとうございます。

様々な「新しい様式」が定着し始める中、以久波ではお客様に安心してお過ごしいただくため新型コロナウイルスの感染予防及び拡散防止のため以下の対策を行っております。


【検温サーモカメラ・消毒アルコール自動噴射機設置】非接触で検温・手指の消毒が可能


■チェックイン時に検温とご本人様確認を行い、手指の消毒をお願いしております。

■検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には保健所の指示を仰ぎ、適切な対応を行います。


【飛沫防止パネル(パーテーション)設置】


■チェックイン時のご案内やご記帳、鍵の受け渡しなどパーテーション越しに行います。 ■浴場などの共用スペース利用について、人数制限や時間制限などのご案内を行います。




■客室には加湿空気清浄器を設置しております。

■客室や階段、浴場、キッチンなどの共用スペースの掃除・消毒・換気を徹底します。

■従業員における手洗い・うがい励行、マスク着用を徹底します。



以久波ではこれからもお客様、従業員を含め安全・安心にお過ごしいただくための対策を行って参ります。お客様にはご不便をおかけしますが何卒、ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。お客様のお越しを以久波スタッフ一同心よりお待ちしております。


以久波のブログ

© 2019-2021 Chikugo Yoshii  Machiya-yado  Ikuha